いただきます

あのー、もー食べてもいいですか?
テーブル


ヨシ。

先日、というか、ちょっと前にフードテーブルを見つけました。
インテリアにマッチするものを探してたんですよ。作ればいいかもしれませんが、自分で作るほど器用じゃない。
かといって、市販のものは赤ちゃん用っぽくて・・・ラブリー過ぎでしょ。

かれこれ1年以上。ようやく、理想に近いものを見つけました。
日本人の方のハンドメイドです。足の長さは6cmにオーダーしてみました。
木のぬくもり、温かさを感じつつ、スッキリしたデザイン。
テーブル

使い心地はどうなんでしょうね~。

コメントをどうぞ!

  1. おはようございます。

    フードテーブル シックで素敵ですね!

    お皿も犬用のアルミじゃないところがいいです。

    使い心地?
    もちろんいいでしょう。

    床も汚れなくて一石二鳥ですね。

  2. 待ってるね~!
    ミューちゃん達はこんなにくっついて食べても
    平気なんですね。
    ねねが早食いなので、こまちがゆっくり食べられないんですよね。
    怒ったりはしませんけど。
    私も市販の可愛いやつはどうも苦手で…
    こんな感じのなら欲しくなっちゃいます。

  3. 前のお皿は、プラスチックだったんですけど、
    ぬるぬる感が嫌で、陶器のシンプルな食器を探してました。
    これは安いし、洗いやすいし、文句なしです。

    床、汚れますよ・・・骨付き肉をあげると、床がドロドロに。
    なんか、テーブルの意味がないかも。
    とりあえず、前かがみな体制での食事防止用です。

  4. くっついてても平気です。
    こまちゃんは、ゆっくり派なんですね。
    じゃぁ、ねねちゃんと離れて食べた方がごはんを味わえますよね!
    このテーブルはダブルテーブルですが、シングルもありますよ。
    シングルは水飲み用として使ってます。
    http://chien-doggoods.jp/157_848.html
    お揃いにしますか??

  5. お行儀良すぎです!
    ラルはもう。。。豪快すぎて。
    ご飯前の「マテ」は出来ても「オテ」に入ると
    テンションアゲアゲ状態になっちゃって
    「オテ、オカワリ、ワン!ヨシ!」の挨拶なんですが
    他の人に見られたら恥ずかしい~ってくらいです。

  6. ご飯の前に、色んなコマンドを出してるんですね。
    ミューたちも、それをしたら、かなりテンションがあがりそうです。
    ちなみに、ココモはうれしすぎて、ジャンプしまくります。
    マテをして静かにならないとあげないようにしているんですよ~。