心に残る色

日曜日、燃えるような夕焼けだったから、
まさか、今日もこんなすごい夕焼けになるとは予想もしてなかった。
夕焼け


慌てて、お散歩服に着替えて、全速力でミューたちと川へと走った。
ミューたちの速さについていけず・・・息が切れた。
夕焼け

年に数度だけ見られるこんな空。出来たら、キャンプの時に見てみたい。
都会の空より、大自然の中でこの色に出会いたい。
夕焼け

本当は、もっと他にアップしたいネタがいっぱいあるのに、
なんだか、追いつかないです。3週間前から溜まってる。
時々、古いネタをアップしますが、気にしないで・・・。

コメントをどうぞ!

  1. 今日も綺麗でしたね~これは7時頃ですね。
    私も思わず会社から眺めていました^^

  2. 昨日の夕焼けは綺麗でしたね。
    私もビバホームらへんから見てました♪

  3. 昨日はホントにすごい夕暮れでしたね!
    青い空と、ピンクの雲がなんとも言えない感じでした。
    私は散歩中で、カメラ持っていなかったんです(泣)
    散歩中にカメラ持つと、写真に気を取られてジルのことおろそかにしちゃうので持たない様にしていたんですが、
    やっぱり持った方がいいのかなぁ~と思いました。

  4. すっごーいっ!!
    ラテ家は静岡なんですが、
    この都会の夕焼け こっちでは見ることができないので
    とってもキレイです!

  5. 田舎の夕焼けも素敵だけど、
    都会の夕焼けもとっても素敵ですよ~^^
    そうそう、見られていないかもしれないけど、以前こちらの地方も二日続けて燃えるような夕焼けを目にすることが出来た日がありました。
    なんだか得した気分になっちゃいますよね^^v

  6. きれいな夕焼け~!!
    都会でもきれいな夕焼けみれるんですね♪
    空がきれいだとずーっとみていたくなりますね・・・
    広いし、きれいだし、落ち着くし、、、
    空みたいな人になれたらなーってつくづく思いますね;;

  7. 素敵すぎですよ~写真
    綺麗でしたよね、その散歩道が羨ましいです!

  8. バロンパパさんのとこで感動してココでまたノックアウトされちゃいました^0^
    灯り始めた高層ビルの光と
    夕焼けが何ともいえませんね。
    都会の夕焼け・・・とってもステキです。

  9. 7時ごろでした。家に着いてふっと外を見たら、真っ赤で、
    大慌てで川までダッシュしました。
    バロンパパさんは、会社だったんですね。

  10. ビバからだったんですね。会社帰りでしたか。
    東京でもこんな空を見ることができるんですね。

  11. 私も普段はカメラは持ってお散歩しないですよ。
    夕方で、周りが明るい時だけカメラを持っていきます。
    でも、いつも夜にお散歩するから、カメラなしなんです。
    ジルちゃんとのお散歩は夕方なんですか?
    明るい時に私もお散歩したいな。

  12. 都会の夕焼け、楽しんでいただけたようですね。
    この川は隅田川ですよ。写真に築地市場も写ってます。

  13. いつも街ばかり見てるから、やっぱり田舎に憧れちゃうんです。
    実家とか、落ち着くし。

    リーリさんが撮ったすごい真っ赤な夕焼けの写真、
    覚えていますよ。あれって、偶然出くわした夕焼けなんですか?
    すごいタイミングよく飛行機が飛んでましたよね。

  14. 東京でも、こんな空を見ることができるんですよ。
    条件さえ合えば、真っ赤な空が望めるみたいです。
    私も東京でこの色??って思って、調べてみたんですよ。
    冬より夏の空の方が赤くなるみたいですよ。ホントかな。

  15. 綺麗でしたよね、この日の空は。
    散歩道、アスファルトジャングルですよ・・・
    どこへ行っても、アスファルトばかり。
    公園でも人工芝のところがあったり。
    私の夢、郊外または田舎で暮らすことです。
    緑に囲まれた生活がしたいな。

  16. ありがとうございます。
    3枚目の写真の右側が築地で、奥が品川ですよ。
    東京にいらっしゃることがあれば、ツアー作ってあげますよ♪
    下町をご案内します。