いちお~ジャックだもん

いつもボーっとしていると思われているみたいなのですが・・・
ココモ
*40D(以下、すべて40Dです。)


活発な姿を見せてくれることもあるんですよ。一応、ジャックなんで。
例えば、棒状のモノには興味を示すのです。小枝を見せると・・・
ココモ

「ちょーだい」って何度も飛びます。
ココモ

どこか静かな場所で、落ち着いて小枝をガジガジするのが目的です。
ココモ

で、ガジガジしている写真ばっかりアップするから、
ココモが四六時中ボーっとしているイメージが付いちゃうのよね。
まぁ、実際に、ボーっとしていることの方が多いのは事実です。

コメントをどうぞ!

  1. ひじょ~に、かわいいです。
    たまりません♪

    lilyもジャンプ大好き。
    興奮してジャンプを繰り返しちゃうときも。
    ちょっと大変ですがw
    最後の写真、「いそげ~」って感じですかね(^^)

  2. うん、たしかにこういう写真
    ばかりだとココモちゃんのイメージが
    変わりますね。
    でも、いつものココモちゃんは
    まったりですもんね♪
    投げた枝と拾った枝が違う!!
    うちと一緒で意外と適当な性格なんですね!
    このへんに落ちたから、これでいいかな~?!
    って思っているのかな?

  3. ご無沙汰してます♪
    写真とーーってもきれいですね!
    ココモちゃんの愛くるしさが伝わってきます♪
    写真勉強しようと思ってたのに、未だにオートでしか撮ることができません(汗)
    いつか幸子姫さんのような素敵な写真が撮れればなぁ...

  4. lilyちゃんも、ジャンプが好きなんだ!!
    興奮しすぎると大変!っての理解できます。
    でも、すぐに飽きてしまいますよね。
    飽きっぽくなければ、ジャンプ力を生かして、
    アジリティとか出来そうなんですけどね~。

    最後の写真、まさに「いそげ~」です。
    早く、ガジガジしたくてしかたないみたいです。

  5. イメチェンしてみました!!
    でも、すぐにまったりしてしまいますけどね。
    最近、家でボーっとしていることが多く、
    「お地蔵さん」と呼んでいます。

    そうそう、小枝を投げると、全然違う小枝を持って帰ってきます。
    どれでもいいみたいですね、棒であれば。
    時々、とんでもなく長い枝を咥えてきますよ。

  6. おひさしぶりです♪
    たしか、kissをお持ちなんですよね!
    せっかくですから、脱オートしてみましょう。
    絞り優先で撮ってみてくださいね。
    それだけでも、いつもと違った写真が撮れるかもしれませんよ~。
    私もデジタル一眼歴は1ヶ月ちょっとの初心者なので、
    まだまだ分からないことが多いですが、
    本と説明書を読んで、試行錯誤しています。

  7. 黒のタンク~かわいいココモちゃんにとっても似合いますね!
    表情もとっても生き生きしてて小枝好き♪が伝わってきます!
    JJも小枝好きでちょっとはガジガジさせてあげるんですけど食べちゃわないですか~!?

  8. 珍しくTシャツを着てました!!
    お泊りの時しか着せないんですけどね。

    小枝、食べちゃいますよ。
    なので、ちょっとだったら気にしないけど、
    たくさん食べようとしてたら、速攻取り上げています。
    JJちゃんも、小枝が好きなんですね~。