13回目の八ヶ岳便り No.5

3日目。5月5日(月)のこと。
隠れ家の周りには、自然がいっぱい。朝のお散歩、楽しいな。
ミュー
*40D


今日は和食だよ。
朝ごはん
*40D

食後は、みんなで森の中を散歩。
ミュー
*40D

今年もマムシソウが同じ場所に咲いていた。
マムシソウ
*40D

かけっこしたり・・・
ミューとココモ
*40D

探検したり・・・
ココモ
*40D

こんなお散歩、毎日出来たらいいのにね。
ミューとココモ
*40D

3日目は、特にどこへも行かず帰りました。
あっ、地元のホームセンターへ行ったけどね。
東京とは置いてあるものが違うんだよね。それに物価の安さを感じる。
このまま、ここに移り住みたいなって思ったよ。
移住計画を夢見て、毎日、お仕事頑張ります・・・。
いやいや、仕事より宝くじだね。当たりますように。

コメントをどうぞ!

  1. こんなところに住んでいたら、きっと毎日が
    楽しいでしょうね。
    犬も人も。
    なんだか、行ってみたくなっちゃいました。
    美味しいご飯も待ってるみたいですしね!

  2. ほんと、自然の中での散歩は人もワンコも
    楽しいですよね。いつまでもブラブラしていたく
    なります。
    最後のココモちゃん、デ・ニーロのよう(笑)

  3. たまんないくらい、楽しい~!!って表情に出てますね!
    ミューちゃんもココモちゃんも!!
    ココモちゃんがこんな楽しそうな表情しているの始めてみたかも?!
    やっぱり、ジャックなんだ~っと改めて感じましたです。
    秋に3泊か4泊して長野と岐阜に行きたいんですが、安くて良い宿ありませんか?
    たぶん、私とチャーリーだけで行くと思うんですよね。
    本当は暑くなる前に行きたかったんですけど・・・。

  4. 絶対に、楽しいですよね、周りに自然がいっぱいの環境って!!
    移り住みたいなっていつも思ってます。
    せめて、週末だけでも。

  5. はい、とっても楽しいですよね。
    八ヶ岳は何度行っても、飽きません♪

    ココモ、そういわれると、葉巻を咥えているみたいですね!!

  6. ココモも楽しそうな表情をするんですよ、たまに。
    ココモってすぐに走らなくなるので、
    走っている写真を撮るチャンスがミューに比べて少ないんですよ。。。

    長野でのお宿、いいところ見つかるといいですね。
    メールでまたやりとりしましょうね!