SAKURA

桜、散りましたね。
s
*40D


まだ咲いてるかなぁ?って近所の桜を見に行ったけど・・・。来年こそ、ちゃんとお花見しよう。
sakura
*40D

2枚の写真は、東名高速の鮎沢SAで撮影したものです。
これが私の今年のお花見。所要時間10分です。それって、トイレ休憩じゃん。

コメントをどうぞ!

  1. 桜、ちっちゃいましたね。
    私も、今年はお花見できませんでしたよ。
    2枚目の写真、なんだかポカポカします♪

  2. さくらってあっという間に散っちゃいますもんね。
    私も働いていたときはよくお花見できず過ごしてました。
    来年、いっぱい桜見れるといいですねぇ。

  3. お、スキン変わりましたね!
    写真が大きくなって良い感じです♪

    桜、あっと言う間でしたよね。2回ほど撮りました
    が、嫌になるくらい難しい被写体でした(汗)
    密かに「愛犬と桜」を狙ってましたが、そういう
    ロケーションに出会えず断念しました…。来年こそは!

  4. いつのまにか散ってしまってますよね・・・
    もう少し自分にゆとりがあれば、
    お花を見る余裕とか出てくるんですけどね。
    来年こそ、お花見したいな。

  5. 来年の春まで仕事が辞められたらなぁ。
    でも、辞めるためのまともな理由がないんですよね。
    結婚とかの予定もないし・・・。
    シングル生活を続けている間はお花見は難しいかな。はぁ・・・
    来年こそ、花見!!目標になりました。

  6. スタイルシートをいじりました。
    全く持って始めてのことなので、横幅等を広げることしか分かりませんでした。

    桜って難しいですね。たくさん歩いて、
    いい場所を見つけるしかないのかもしれませんね。

  7. ほんと2枚目の桜、ふわふわしてて綺麗です♪
    うちの近所も昨日の大荒れの雨で随分散ってしまいました。
    お写真、大きくなって良い感じですね^^

  8. 東京の桜は散ったのですね。
    会津の桜は、いよいよこれからが本番です。
    せっかく咲き始めたのに、お天気がいまひとつで
    やきもきしてます。
    幸子姫さん、デジイチを購入されたのですね。
    さすが カメラが変わっても、いつも素敵な写真ですね。
    私はいまだに使いこなせてなくて四苦八苦してますが
    なんとかセンスも磨きつつ、会津の桜を美しく撮影できるよう
    頑張ってみたいと思います。

  9. 前から写真を大きくしたかったのですが、
    スタイルシートの変更の仕方が分からなかったんですが、
    ちょっとだけ触っていたら、なんとか。
    桜が終わった今、次はどんなお花を見つけようかと思っています。

  10. いつか、会津で桜が見てみたいなと思います。
    私もまだ使いこなせていません。
    100枚ぐらい撮っても、結局ブログにアップできるのは1枚か2枚だけの状態です。。。
    会津のお写真を見に、後でそちらへお邪魔しますね~。