雨あがり

あぁ、やっと土曜日。疲れるね
年末ってだけで、会社が忙しいのよね。
みんなのとこも、そーでしょ?

でもって、大切な週末なのに、お天気が不安定。
突然の雨 やっと雨が止んだら、もう、日没時間。
空


西の方へ用事があったので、とりあえず、多摩川をお散歩。
河川敷

冬は好きだけど、日照時間が短いのだけが嫌い。
空

お家に帰る時間だね。
堤防

今日の日記はこれで終わり。明日は何をしようかな。

コメントをどうぞ!

  1. お久しぶりにお邪魔しま~す!

    それにしてもステキな写真!!
    雨上がりの明日はスーッと深呼吸したくなるようなきれいなお空になるといいですねっ

    最後の写真、久しぶりにETを思い出しました・・・ 
    ごめんなさい稚拙でっ(滝汗)

  2. もう年末ですね…
    いろいろ仕事も大変になりますよね。
    せっかくの土日は晴れて欲しいですよね!
    ホント、冬って日が短くて、
    ちょっと遅めに出るとすぐに暗くなっちゃうんですよね~。

  3. 今日はお疲れ様でした☆
    久しぶりにコメントします。

    写真、キレイですねぇ~。
    いつも楽しみにしてます。

    最後の写真、小さく月が写ってるですね。
    それがまたいい♪

    先月旅行してたくさん写真を撮ってたらなんだか写真にハマってしまって・・・。
    私もステキな写真撮れるようになるといいなぁ~。

  4. 分かります。年末って・・・。
    多摩川もとどおりになったんですか?
    台風でかなりの被害があったように見受けられたんですが。
    あと約2週間頑張りましょうね!!
    日曜日はなにしたんですか~??

  5. 写真で癒されました。
    ありがとうございます(^^)
    日曜日、素敵に過ごせたでしょうか~♪

  6. 雨上がりの空は、空気が澄んでいて綺麗ですよね。

    堤防沿いに、サイクリングロードがあって、
    夕日に照らされて、自転車に乗っている人や
    走っている人のシルエットがとても綺麗でした。
    ETに、似てるかも!!そのまま空へ飛びそうですね。

  7. そうそう、せっかくお散歩にでかけても、
    途中で雨が降ってくると、
    気分がめいっちゃいますよね。
    週末だけが私の楽しみなのにって。
    しかも、冬は明るい時間が短いですもんね。

  8. コメントありがとうございます。
    先日は、お疲れ様でした。

    写真、あおさんも、お好きなんですね。
    私も、大好きで、8年ほど前から、
    一眼レフを触っています。
    8年も前のカメラなので、もちろん、アナログですが・・。
    今は、デジカメも使いつつ、アナログでも撮っています。
    マニュアル本を読んではいますが、自己流なので、
    まだまだ分からないことばかりです。
    あおさんのイタリアの写真、ステキなものばかりでしたよ。
    また、ブログに遊びに行きますね。

  9. 多摩川はもう元通りになってましたよ。
    私は、家から多摩川はかなり遠いので、
    ひどい状態はテレビでしか見たことがないのですが・・・

    日曜日は、アロマ教室へ行きましたよ。
    また、ジェルを作りました。
    ハマってます

  10. 褒めていただけて、嬉しいです。

    雨上がりの空で、日が少し差し始めたときって、
    とっても綺麗ですよね。