駒沢をご案内

今日は、ご機嫌のミューとココモ。
デートのお相手は、「SOY☆WORLD」のなつめさん。
天国の駒沢で、なつめさんをご案内~。
テーブルフラワー


私、お話に夢中でほとんど写真を撮ってません。
1歳違いのなつめさんと私。うん、うん、話しやすい!!
のことだけじゃなく、カメラのこと、旅行のこと、
とりとめのない話をいっぱい、いっぱいしました。
(写真は、BABBIの入り口階段です。)
りんご

ドッグランに寄って、公園を歩いて、
たくさんのショップを覗いて、
もちろん、スイーツ食べて・・・駒沢を満喫。
BABBI

お土産に、お菓子を頂いたよ。
私の大好きなナッツ系が多くて嬉しいな
お菓子

帰宅後の2人は寝っぱなし。
ミュー

時々起きるけど、基本的には眠いってさ。
なつめさんに、また会えるといいね。
ココモ

コメントをどうぞ!

  1. 初めての人に会うのって楽しみと不安のドキドキで
    いっぱいですよね!
    おしゃべりしてランで遊んで、
    ミューちゃん達も疲れたんでしょうね。
    私もいつか会える日を願って…。

  2. 昨日はありがとうございました!
    お会いできて嬉しかったです。
    カメラ写り素敵ですね~。
    やっぱ新しいのが欲しくなっちゃいます。
    これからもよろしくお願いします☆

  3. りんご本物??
    かわいいですね♪
    駒沢って本当におしゃれなんですね。
    憧れるな~☆
    みているだけでお腹一杯になりました☆

  4. いいですね~!!!
    あぅ、残念。。。
    駒沢なら近いから行きたかったな~。
    カメラの話とか自分の趣味の話が合うのって、
    本当にいいですよね。
    またたくさん会えるといいですね(^^)

  5. ドキドキでしたよ。
    でも、ブログの内容とかから、
    きっと話が合いそうだなって思ってたんです。
    お会いして、とても話しやすい方だったので、
    おしゃべりしまくっちゃいましたよ!
    ミューたち、かなり疲れたようでした。
    私も、いつか、こまちママさんと会えるといいなって
    思ってますよ。

  6. 先日は、どうもありがとうございました。

    カメラですが、GRで撮ったのは、
    最初の3枚で、残りの室内写真は、
    借り物のCanonの初代kissで撮ってます。
    まだ使いこなせていないのですが・・・
    自分の普通の一眼の方が機能が良くて、
    それに慣れてしまっているので、
    kissは、案外難しいです。AFが上手くできないんです。

    今度、築地にいらっしゃったら、またご案内しますよ。
    連絡くださいね。

  7. 駒沢は、ドッグランはいまいちだけど、
    それ以外は、とても楽しい場所ですよ。
    リーリさん&チャーくんが東京に遊びに来たら、
    ぜひ、駒沢ツアーを組んであげますからね。

    りんごは、偽物です。階段のはじっこに、
    可愛く、オスワリしていますよ。

  8. なつめさんとお会いしたんですね!
    2人ともblogで拝見してるので読んでいる私もワクワクしちゃいました!
    美味しそうなスイーツがいっぱいで羨ましい(^^)

  9. 駒沢だから、lilyのママさんに会えるかなって思ってたのですが、
    たしか、その週は沖縄へ行かれてましたよね。。。
    駒沢はよく行くので、また会えるチャンスはありますよね!

  10. 駒沢公園の周りはカフェが充実しているので、
    美味しいスイーツがいっぱいで、
    せっかくお散歩でカロリー消費をしたのに、
    スイーツを食べ過ぎて、カロリーオーバーになりやすいです
    ぜひ、BABBIに行ってみてくださいね。