【UNI COFFEE ROASTERY/横浜日本大通り】わんこOK!ベーシックなキャロットケーキが食べられるカフェ

なんとなく横浜。こういうオデカケ、よくあるんだよね。もう1人さんの頭の中の地図は千葉の海、神奈川の海、横浜しかないのかも。もっと行き先、いっぱいあるのに、いつも一緒で私はだいぶ飽きている。

カフェ選びは私が担当なので、せめてカフェくらい行きたいところを選ぼう。

UNI COFFEE ROASTERY 日本大通り店 (日本大通り/カフェ)
★★★☆☆3.08 ■予算(夜):~¥999

ここに来るのは2回目。前回はルルと2人だったから気が付かなかったけど、デカフェがあった。うれしい。コーヒーのカフェインレス生活を送る身としては、デカフェがあるお店はとても貴重。そして、キャロットケーキはリピート。美味しいの。スパイスは控えめで、ナッツ類がしっかり入ってる。上のフロスティングの酸味が好き。

片足、落ちてる。

店内も犬OKなんだけど、もう1人さんがルルを連れて店内で静かにできる自信がなかったみたいで、テラス席にした。寒くない日で良かった。

いい子にできたから、おやつをもらってた。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!