【海まんま おとと/神奈川県真鶴市】白身魚だけの地魚丼が絶品だった!

本当はキャンプへ行くつもりが、なぜか伊豆半島を南下していた。というのも、ガチガチの事故渋滞が発生していて、これは無理!となったから。車中泊に切り替えることに。

リピ3回目。お店の方が漁師さんで、ご自身で釣ってきた魚を調理してくれるから、本当に新鮮で絶品なの。

食べログもGoogleマップの評価も両方とも低いから、そんなに混まないの。でも、あの評価、古いよし、コスパ悪いって書いてあるけど、安くてまずいお店より、ちょっと高くても美味しいお店の方が良くない?私、コスパって言葉好きじゃない。コスパ=安い=良いって何?安く食べたければ、入店前にメニュー見て行くのをやめるといいよね。

海まんま おとと - 真鶴/海鮮 | 食べログ
海まんま おとと (真鶴/海鮮)の店舗情報は食べログでチェッ...

犬連れができることがうれしいよ、私は。

かわはぎ、かわはぎの肝、ぶだい、はた、それと何か。ご飯は少なめでオーダー。どれも美味しい。甘くて最高!

ルルもハッピーだね。

ごちそうさまでした!4回目もあると思う。またよろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!