【nowhere cafe/福島県沼尻温泉】犬OK!キャンプ風なオシャレなカフェがオープンしてた!

沼尻温泉にカフェができた。

ルルも入れてもらえた。うれしい。

もう1人さんは沼尻温泉カレーを頼んでたよ。辛くはないけど、スパイスが効いてるって言ってた。

私は毎日三食食べ続けたせいで、胃がやられ、食べたかったカレーが食べられず、やむなくシフォンケーキで軽く済ませることに。普段、三食しっかりと食べないから、胃が疲れたみたい。

さくらシフォンケーキを頼んだよ。3月限定とのことだけど、2月の連休で食べられた。インスタの写真とはちょっと違うね。あずきが添えられていて、私はこっちの方が好みだな。味も良かった。

シフォンの中に塩漬けの桜が入っていて、それの塩気とあずきの甘さ(控えめな甘さだけど)がとっても合ってた。

ブルーべリーの甘酒も頼んだよ。甘酒というより、甘酒シャーベットみたいな感じ。デザート感覚で食べるものだった。飲み物だと思って頼んじゃったよ。でも、美味しかったから問題なし。甘みも甘酒の自然な甘みだし、胃もたれしている私にはぴったりだった。

カフェの目の前には通年のキャンプ場(カフェと同じ会社が運営)があるから、次はキャンプ利用したいな。

今は雪がなさ過ぎて、サイト床がぐちゃぐちゃだった。

カフェはすごく広い。冬だし、雪がないから、そんなに混んでない。

けど、スタッフも少ないから、食事提供まで時間はかかる。

コーヒーは豆から挽いてくれて、丁寧にハンドドリップ。美味しかったみたい。

今はまだ発展途中のカフェ、キャンプ場。今後に期待だね。

カフェの後は同じ沼尻温泉でお風呂。ここ、田村屋旅館は3回目。お気に入り。安いし、お湯が最高。これで2泊3日の冬旅終わり。RVパークにペンション、スノーシューに温泉、グルメ、色々満喫した3日間でした。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!