【買って良かったもの2023】ルルと私の買ってよかったもの3つ!

ルルと私の買ってよかったものランキング2023。一度、これをやってみたかった。キリ良く3つ選んでみたよ。

3位 日差しを遮る基地


テントはいくつも持ってるけど、全部、本格的なキャンプ用。公園でさっと設営できるシェードを持っていなくて、初めて買った。

ポップアップテントと迷ったけど、2本のフレームと厚みのある生地のおかげで、風に強く、日差しをしっかりと遮ることができて快適。公園や海でルルと遊ぶ時に大活躍した。

2位 低い位置から楽々!

9年ぶりにカメラを買い換えた。フルサイズへ移行するか悩み、結局、身の丈に合うレベルのCanon R7にした。特に問題なし。カメラ買い換えても、写真のレベルは上がらない。当たり前か。でも、背面モニターのおかげで、地面に寝転がって撮る必要がなくなったのがサイコー!


1位 坂道もすいすい!

安い自転車を買って、自分好みにカスタマイズした。イメージはブリジストンのTOTEBOXという前に乗っていた自転車。それに似せてハクセンサイクルさんにカスタマイズを依頼した。


電動アシスト、楽すぎる!上野公園へ行く際に息切れしなくて済むようになった。いつも涼しい顔してルルが後ろカゴに乗っていたのが、ちょっと腹立たしかったの。

以上、3つ選んでみました。犬専用のものじゃないけど、私とルルには必需品!

コメントをどうぞ!