【女神のテラス1830/長野県白樺高原】テラスへ行くなら朝一番に行こう!

映えスポット、女神のテラス1830へ朝一番に行ってきました。

ここは目的の場所ではなく、おまけ的に行ったんだけど、こういう有名スポットへ行くなら、とにかく朝一番に行かないとダメだと思い、開園1時間前に駐車場で待機。9時同時に入園。そしたら、ゴンドラが故障して、全然お客さんが来なかった。我が家は車で上がって、駐車場から徒歩で行きました。

きっと普段はこのテラス席は行列なのだと思うけど、朝一番、ゴンドラ故障により、徒歩で来た我が家が悠々と独占。

抱っこしてたら・・・

ルルを持ち上げる。そして、ルル、全力で拒否!!!

テラスの近くにキッチンカーがあり、シュークリームを購入。注文してからカスタード&クリームを入れてくれる。シューがサクサクで意外と美味しかった。全然期待してなかったけど。

普段は長居してはダメみたいだけど、この日の朝は本当に人がいなくて(お隣にダックス2匹がいたけど)、少しのんびりさせてもらいました。

ハンモック席へ移動。ちょっと寝転がってみたら、本気寝しそうなくらい快適。

ついでに行った女神のテラス1830ですが、思いのほか、満喫しました。朝一番&ゴンドラ故障のおかげかな。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!