【スノーピーク(snow peak)】ランドブリーズ3がランドブリーズPro.3になって復活!

サイトと湖

キャンプに行く時間も体力も気力もないので、新製品のチェックを全くしなくなりましたが、たまたまHPを見たら、2020年の新商品にランドブリーズPro.3という文字!Proだけど、3が復活してたんですね。

2010_02_14_8260

我が家のランブリ3は2007年に買ったもの。当時、アメニティドームSと悩んで、見た目のすっきり感がいいなと思って、3を選びました。アメドはどのキャンプ場でも見かけたけど、3はアメドより高かったし、中途半端な大きさで、キャンプ場で被ることが少なかったですね。そのおかげか、今も手放すことなく所有しています。

スノーピーク(snow peak) テント アメニティドーム 3人/5人/6人用
Snow Peak(スノーピーク)
スノーピーク(snow peak) テント アメニティドーム
北軽 (4)

フライシートは、オプションのLXです。Pro.3にはLXはなさそうですね。

BlogPaint

入口を跳ね上げられて便利。タープ要らず。

北軽 (2)

前室もちょっと広くなる!

サイト

手放しちゃったけど、ヘキサも持ってました。(本栖湖ね。昔は空いてた。)

サイト

今のPro.3の方が一回り大きい。高さも幅も。

サイト

またキャンプへ行ける余裕が持てるといいな。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!