【開催報告】Zoomイベント「(7歳以上限定)シニア犬との幸せな暮らし方」

クローズドな募集をかけ、Zoomイベント「7歳以限定、シニア犬との幸せな暮らし方」を開催しました。

ミューとココモを見送った私がシニア犬との幸せな暮らし方(体験談)を1時間たっぷりとお話するイベント。 今すぐに実践できることから、介護に対する心構えや具体的な対策まで、お役立ち情報満載の内容にしました。

参加者である飼い主さんと暮らすわんちゃんは、10歳のマルプー(マルチーズ×トイプー)。10歳といえば、そろそろ歳を感じる年齢です。シニア生活を考えるにはグッドタイミングだったのではないでしょうか。

シニア 犬

今回のイベントを通して、飼い主さんとマルプーちゃんが幸せなシニア生活を送ってもらえたらと思っています。

機会があれば、ブログでZoomイベントを募集するかもしれません。シニア犬の飼い主さん、私の話を聞いてみたい?

コメントをどうぞ!

  1. 素敵なイベントですね!いろいろな実体験をぜひ聞いてみたいです。次回あれば参加希望です♪

    • コミュの方で開催しました。そういえば、アキさんって今は退会されたのでしょうか?

      自分に何ができるかな?と考えたところ、技術は持っていないけど、経験ならあると思い、介護生活の話をしました。お金の話はかなり驚かれていました。こういうリアルな話しって、本には書かれていないので、知りたいですよね!

      イベント経験を積んでからブログでも募集したいと思っています。

  2. そうなんです、コミュニティは、退会してしまったので、ブログで募集する時に参加させて頂きますね♪ 

    • そうだったのですね。あの時、オンラインでつながりが持てて良かったです。