初めてのわんこクッキー作り

思い立ったら、すぐ実行。初めてのわんこ用クッキー作り。
クッキー (1)


人間用のレシピをもとに、砂糖や塩を入れずに作ってみました。
ほんのりとした甘さを出すために、ハチミツを使いました。
もちろんクッキーは人も食べられる美味しさです。ちょっと硬くて甘さ控えめ。
クッキー (2)

星、ハート、骨型の型でくり抜きました。
クッキー (3)

初めてのクッキー作り、焼き加減が難しかったです。いくつかは真っ黒になっちゃった・・・。
やっぱり一人暮らしの時に使っていた温めるのがメインの電子レンジじゃダメですね。
ちゃんとしたオーブン電子レンジが欲しくなりました。できればヘルシオとか・・・。
現在、家庭内稟議申請中!! 稟議が承認されますように。

コメントをどうぞ!