【宇佐美/静岡県伊豆】海キャンプデビュー!

2週間前のこと。海キャンプへ行きました。直前でも空きがあり、天気もなんとか持ちそうだったので、急遽、伊豆へ。

宇佐美城山公園キャンプ場

我が家のHOZは初代のもの。

キャンプ場は海には面していませんが、徒歩5~6分ほどの所にビーチがあります。テントを設営して、早速海へ。

海より石ころの方がお好きみたい。

石ころに出会えた喜びの顔。

波打ち際には近づこうとしない。

歩くのを拒否。

サイトへ戻ってきた。

ルルのお部屋。

不服そうですが、小石を拾い食いするので、サークルに入れて、床シートを敷いています。

スーパーで買ってきた朝獲れの金目鯛。小田原漁港直送。1匹3,500円くらいしたような。さばいてもらって、キャンプ場でお刺身として頂きました。めちゃくちゃ美味しい。お店で食べたら、いくらになるんだろう。想像すると怖い。

フードストアあおき 伊東店|店舗情報|フードストアあおき
フードストアあおき 伊東店の店舗情報です&#12290...

海鮮などを焼く。

これは宮城県産。産地にこだわらず、美味しそうなものを買っただけ。

標高がないので、ちょっと蒸し暑い夜でしたね。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. お魚がとても美味しそう!
    海近のキャンプならではですね。
    ルルちゃんがとっても可愛いです。
    写真がきれい〜♪。
    、、、さちこさんいなくなっちゃって寂しいです。

    • すぐ慣れますよ。荒らす人がいない方が穏やかですから(^^) かおりさんはこの前ご旅行に行かれてましたよね!古墳の話、実は気になってました。私、地味に古墳好きで、たまーに古墳を見に行くんです(笑)