【ウロボロスクラフト】防水リード&首輪をセミオーダーしたよ!

今までルルは普段のお散歩用の首輪とリードは先代のミューとココモのお下がりを使っていましたが、最近になって、ようやくお散歩中にリードを噛む回数が減ってきたので、思い切って新しいリードと首輪を新調しました。

ウロボロスクラフトさんのもの。素材はBiothane(バイオシーン)。色はターコイズ。リードはカフェ仕様に変更。首輪とリードは微妙に幅を変えています。首輪は毛に埋もれないように色が映えるような幅にしました。

OUROBOROS-CRAFT
オリジナルシルエットやオリジナルイラストの入ったオーダーメイドの真鍮製(ブラス)の犬や猫の迷子札(ドッグタグ・ネームタグ)を製作いたします。手縫いで作るこだわりのレザー製の犬の首輪や、お好みのデザインで作るオリジナルの真鍮製コンチョの製作も承ります。真鍮金具を使ったレザークラフト商品もございます。

ルルのパーソナルカラーはスプリング。だからターコイズがとっても似合う。

撮影に非協力的。

迷子札のついた首輪。プラプラしないのがいい。けど、電話番号は裏面だから気付いてもらえるか心配。「CALL MOM」と書いてみたけど。「MY」を入れたかったけど、字数制限で「MY」は省略。

そもそも迷子にならないようにしたいけど。

「LULU」という転写シートがおまけで入っていたので、ルルの水筒(無印良品の目盛り付きドリンクボトル)に貼ってみた。すごく可愛い。


とても素敵な商品を作って頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!