【SIERRA CLUB/シエラクラブ】オリジナルシェラカップはMADE IN USAだよ!

シエラクラブ

わんこ用のシェラカップ4枚。実際に持って行くのは2枚。

右の2枚がシエラクラブ、10年ほど前に購入。現在、ヤフオクなどで、高値で取引きをされています。わんこ用にして、すみません!そんな価値のあるものとは知らず、雑に扱っていました。

現行品は中国製。ロゴも違う。やっぱりオリジナルシェラカップは、アメリカ製に価値を感じるということか。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

 

シエラクラブは、A&Fで買いました。

SIERRA CLUB オリジナルシェラカップ | A&F Blog

 

これがモデルチェンジ後の中国製。

SIERRA CLUB オリジナルシェラカップ | A&F Blog

 

左上のユニフレームの「がんばろう東北!」は、パーマークでお買い物をした時に、おまけで付いてきました。

 

左下のスノーピーク(ステンレス製)は、何で持ってるんだろう。謎だ。

コメントをどうぞ!