写真の撮り方教えます!名古屋のこと教えて!

引越してから、キャンプへ行けない日々。
もう1人さんの出張が多すぎるのです!
東へ西へと思ったら、北へ行って東へ。
移動だけでも疲れるみたいです。
キャンプどころではありません
ココモ日向ぼっこ2
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


私はといえば、引きこもりがち。
土地勘があっても、
今の名古屋のことがさっぱり分かりません。
14年の間に、すっかり変わってしまいました。

どなたか、名古屋、東海地区のことを教えてください。
美味しいお店、犬用グッズのお店とか、
特にパン屋さん、ケーキ屋さん!
求む美味しいバゲット、むぎゅむぎゅベーグル!
おすすめのキャンプ場も知りたいです。

教えて頂くお礼に私が写真の撮り方を教えます!
もちろん無料で!スマホでも、一眼でも教えられます。
仲良くなれたら、家でキャンプ道具の収納もお見せできます。
東京の家の時、リクエストされお見せしたことがあります。

名古屋で私のブログを読んでいる人がいたら嬉しいな。
PC画面は右側、スマホ画面は下の方にメッセージ欄がありますので、
そちらからご連絡くださいませ。
ココモ日向ぼっこ
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!