雨のち晴れ、晩秋の奥飛騨キャンプ 後編

3日目の朝。
結構冷えました!
タープ(2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

3人の方と会うことになりました。
これで、一旦募集をやめます。
またお声を頂けましたら、お茶会をしたいと思います。
「ちょっと待った!」という人は、メッセージをください。
そんな方がいらっしゃいましたら、すぐにお茶をしましょう!
「今回は無理だけど、次回は!」という人も、メッセージをください。
「お茶をする時間はないけど・・・」という人は、
ゆっくりメールのやり取りでもしましょう。
いつか、みなさまにお会いできることを楽しみにしています。


霜がびっしり。秋キャンな感じ。
平湯 キャンプ場 ユドゥン(1)

寝起き。
ココモ (1)

外ごはん中。
ミュー

撤収後は、ちょっと散策。
平湯大滝 (1)

平湯大滝へ。
平湯大滝 (2)

学生の頃に来たことがあるけど、
久しぶり過ぎて、初めて来たように新鮮!
この崖の地層とか、いいよね~。
平湯大滝 (3)

滝つぼまで行きたいけど、残念ながら行けません。
平湯大滝 (4)

ランチは 、また朴葉味噌(喰処よし本にて)。
ここの朴葉味噌は、シイタケ入り。
(これより下の写真はiphoneで撮っているので、
画像が荒いかも。)
朴葉味噌

久しぶりの福地温泉。
福地温泉 (2)

今回は温泉に入りました。
先客と交代で貸し切りでした。
湯の華が黒くて、面白い!
ちょっとヌルいので、長湯向き。
福地温泉 (1)

帰りに、松本の「ほっとミルク」へ寄り道。
たまたま通りがかったの。
写真-2017-11-05-15-47-42

信州ミルクランドの工場です。
長野のスーパーで乳製品を買う時は、
結構、ミルクランドのものを買うので、
お店の名前は知っている。
まさか、工場に直販所があるとは!
写真-2017-11-05-15-58-53

期間限定のりんごのソフトクリーム。
ちょっとシャーベットみたいだけど、
味はりんごそのもので、美味しかった。
写真-2017-11-05-15-51-18

予想外に2日目の雨が長引いで、
わんこと一緒にハイキングを楽しむことができず、
消化不良なキャンプでした。

でも、温泉とグルメは、しっかり楽しみました。
次こそは、奥飛騨で晴れキャンプにしよう。
でも、奥飛騨で雨キャン率が高いような気がする・・・
秋のお天気は、不安定ですね。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!