弾丸で雪あそび

2週間前のこと。
弾丸で、雪遊びに出かけました。
犬と雪遊び (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


この日は寝不足で、機嫌が悪い私。
夜中まで、2台分のスマホのデータ移行をしてたから。
気分が乗らず、写真は撮ったけど、全部イマイチ。
そんな中から、2枚だけアップします。
わんこは、楽しそうで良かった。
犬と雪遊び (2)

雪質が悪く、もうすっかりシャバ雪に変わっていました。
冬は終わった。大好きな冬が終わっちゃった。
これから、嫌いな夏がやってくるかと思うと、憂鬱です。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. 白馬にいらしてたんですね~
    新雪の後はモフモフでいつもより楽しみ倍増なんですけどね~来季は新雪めざしてきてくださ~い

  2. 行きました。時期が悪かったです・・・
    キャンプ場がないので、冬の白馬ってなかなか行けなくて。

    白馬のモフモフ、知ってます!
    子供のころからスキー&スノボをやめるまでずっと通っていたので。
    でも、昔とすっかり変わって、冬の外国人の多さに驚きました。
    お店もどこも混んでいて・・・春や秋の静けさが嘘のようでした。

    今度は、12~2月の間に行くことにしますね!

  3. 雪はいいけど、外国人はうじゃうじゃですね~
    店も開いてないし。特に12月から2月までですね。
    白馬真冬でもキャンプできる場所ありますよ~
    看板上がってないですけどね。

  4. そのキャンプ場、知ってます^_^
    予約が必要っぽいのが難点なんですよね。
    いつも、車に乗ってから行き先を決めるので、
    冬でも予約不要なところが良くて。
    当日の連絡でOKなら次の冬に行きたいです。

  5. ご存知だったんですね~
    リサーチしときますね~(*^^*)

  6. 通年営業のキャンプ場の情報は常に調べていて、何年か前に知りました。
    しかも、雪があるところは、数えるほどしかなくて。