横浜でオシャレ中華、Joe’s Shanghai New York

気になってたお店の横浜店へ。
小籠包を2種類頼んでみた。とっても美味しい。黒酢で食べるがいいね。
Joe's-Shanghai


他にもいくつか頼んだけど、食べることに夢中になって、写真を撮り忘れました。
Joe's-Shanghai2

真冬の日曜日の夜ということもあって、店内は空いていて快適。
観光地はだいたい接客とか諸々いまいちのことが多いけど、ここは割といい感じ。
空いてたからってのもあるかもしれないけど。ランチだったら、また違った印象なのかもね。
夜の海を眺めながら、静かにゆったり過ごせる雰囲気の中華は大人向け。
大人のみなさまは、夜がおすすめです。

コメントをどうぞ!

  1. 美味しいんですね、知りませんでした。是非行ってみます。でも高そうだなぁー。

  2. 本場はどうなんだろう。有名なんだよね? 銀座のお店は人気だよ。
    今、メニュー見たけど、NYの方が少しずつ高いね。。。
    特別な時に行ってみて。小籠包が美味しいよ。