雨宿りカフェ&マリーナさんぽ

関東エリアのRH全制覇。
rh (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


RHは、骨格スタイルがウェーブの私には、似合わないものが多く、私は一度も買ったことがありません。
でも、海好きな、骨格ナチュラルさんにはぴったりのお店です。
私の勝手な推測だけど、もう一人の飼い主は、たぶん、ナチュラル。
ストレートのような上半身の厚みはなく、ウェーブのような下重心でもない。
だから、よくここでお買い物をします。気付いたら、関東(軽井沢も)にあるストア全制覇。

浜で遊んでいたら、突然の雨。
雨宿りにと、浜から近いカフェ&駐車場完備ということで、やってきました。
天気が悪いおかげで、待つことなく、すんなり入れました。
サンドイッチを半分っこ。シェルクラブ&アボカド&エビ、女子受け高し。
rh-(7)

クレマのキメが荒くて、見た目がイマイチだったから、どうかな?って思ったけど、
RHで飲んだカフェラテの中では一番美味しかった。
rh-(6)

塩キャラメルのプチシュー、これも美味しかった。
スイーツは、だいたい、どれも外れなしで安心。
rh-(5)

雨が上がったっぽい。
rh (2)

わんことマリーナをオサンポ。
rh (3)

海で遊べなかったから、マリーナだけじゃ足りず、鎌倉で夜サンポ。
rh (4)

スマホ写真だけで綴ってみました。お手軽でいいね。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. RH大好き💛CAの風を感じる気がするから。

    骨格診断やってもらったことないけど
    幸子姫さまの記事を読むたびにムクムクと
    やってみたい衝動が沸き上がってきてます。
    カラー診断も併せてやってもらいたいなぁ。。

    今持ってるお洋服全部ダメな可能性もありますよね💦

    RHのお洋服は高くて買えません。
    でもなぜからっちゃん。は持ってるのよ(>_<)

  2. 診断結果で、持っている服が全部ダメになることはないですよ。
    好きなテイストに似合わせる工夫を、診断士さんは教えてくれます。
    私は、サイズが合っていないスカートは、太いベルトで抑えるようにって教えてもらいましたよ。
    おかげで、あまり着ていなかったのに、通年着るようになりました。

    確かにRHの服は、高いですよね。
    でも、でも、普段買う価格帯の服を何枚かやめて、とっておきの1枚を買う方が、気分が上がりますよ。
    そういう風にお買い物をするようになって、私はお出かけ用のキレイめ服は年間で約40着。
    (アウトドア用は用途があれこれあるため、無印のプラケース3.5段分)
    数より好き・似合うを優先した結果、着ない服はなくなり、どれもヘビロテです。
    やっぱり、骨格・カラー診断はオススメですよ。