お久しぶりですね、朝霧キャンプ Vol.1

お久しぶりです、富士山、お元気でしたか?
何度も通っているので、飽き始めてしまい、少し距離を置いていたんです。ごめんなさい。
だって、まともな温泉が周りにないんだもの。魅力に欠けるじゃないですか。
だけど、やっぱり富士山。あなたさえいれば、他に何もなくても平気でした。
約2年ぶりの朝霧キャンプ。ひたすらのんびりしてきました。
朝霧1 (4)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


さすが人気の朝霧。12月でもそこそこ人がいます。
空いている場所を何とか見つけて、設営。
朝霧1 (1)

夕日を浴びた富士山、綺麗です。
朝霧1 (2)

そんなに寒くなく、テントにこもるのがもったいなくて、
焚火を囲みながら夜ご飯を頂きました。
朝霧1 (3)

朝日をちょっと見て、二度寝してしまった。
朝霧1 (5)

撤収後に遊びに行くと決めた日はすっきり起きられるけど、
そうじゃないと、起きるスイッチが入らないのかも。
朝霧では、まったりしたキャンプになりがちです。
朝霧1 (6)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!