タオルの総入れ替え

2年ぶりに総入れ替えしました。

バスタオル、スポーツタオルは持っていません。大人2人でフェイスタオルを13枚。
奇数で中途半端だけど、多過ぎず、少な過ぎず、ちょうどよい枚数です。
フェイスタオルサイズ、柄なし、今治産、色の統一がタオル選びの条件。
粗品や温泉の日帰り入浴でもらうタオルは、最初から雑巾として使います。
また、人からタオルを頂くことは滅多になく、もし頂いたら、私のホットヨガ用として使います。
とにかく、家のタオルをバラバラの色や大きさにしたくないのです。心がそわそわします。
たかがタオルですが、統一されていると落ち着きます。
imabari

今回は、こちらのタオルにしました。
届いた時より洗って乾燥させたら、ふかふかになりました。
私が撮った写真は、洗った後だよ。

コメントをどうぞ!