夕陽のまち

東京は雨。
西へ行けば、雨が上がると信じて、西伊豆へ。
izu (2)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


いつものごとく行動開始が遅過ぎる。今回も夕暮れの時間でした。
izu (3)

遠くに雲見が見えた。
izu (4)

眼下に三四郎島が見えます。干潮の時のトンボロを見てみたいな、いつかね。
izu (5)

近くの漁港へ。
izu (6)

以前行ったお店へ。
地魚の盛り合わせ。どれも美味しい。
しかも、直前におろしてくれたワサビがすごく良かった。
西洋わさびは苦手なんだけど、本わさびは好き♪
izu (9)

食後に夕焼けを見に行きました。
人懐っこいにゃんこがいました。可愛かったな。
izu (7)

自分でもチェックしていたけど、食堂のおばさんにもオススメされた大沢温泉へ。
加温、加水、循環、消毒なしの源泉掛け流し。小さな露天風呂のみ。
お湯に浸かるだけのシンプルスタイル、大満足でした。
izu (8)

遅い時間に行った割には、温泉まで入れて良かったです。
わんこ的には、堂ヶ島を歩いただけで、他は休憩ぐらいで、つまらなかったよね・・・
もっと早い時間に出かけられるようにしたいけど、いつかライフスタイルが変わる日が来たら。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!