初夏の海さんぽ

ちょっと前に鎌倉の海へ行きました。
鎌倉-(1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


i phoneでも。
日が長いので、まだまだ遊べる。
kamakura

富士山が見えました。
鎌倉 (2)

おもちゃバッグの中にボールがあることを知っている賢いミューは
ディスクより、ボールで遊びたくて必死に探しています。
こちらは、もっと頭がいいので、ビニール袋の中にボールを隠しているんですね。
残念! 袋を開けて、ビニール袋の中からボールを取りだす。これは、ミューには難しい。
鎌倉 (3)

まっ、遊んでくれるのなら、ボールじゃなくてもいいようで。
鎌倉 (4)

海好きは、波打ち際で海を感じます。
私は、絶対に入りません!! 山好きですから、ベタベタが嫌いなのです。
鎌倉 (5)

空がとっても綺麗な日曜日でした。
鎌倉 (6)

あれ、ココモの写真がなかったね、ごめんね。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. 鎌倉の海、素敵ですね!!

    ミューちゃんの尻尾が50倍速位になってる~。

    富士山も見えて、好いなー。

  2. こんばんは。分かります? ミューの尻尾。
    高速でブンブンしてますよ。

    そういえば、富士山も見えました。空気が澄んでいたんですね。

  3. 由比ヶ浜ですか?
    空キレイ!!

    中学・高校と鎌倉だったので、この辺は半分くらい地元みたいところです。
    海の近くで育って、海の遊びもイロイロやりましたが、ボクも山のほうが好きですヨ♪

  4. 材木座です。ってことは、由比ヶ浜なんですよね?
    空が澄んでいて、とても綺麗でしたよ。

    えっ?海の近くで育ってらっしゃったのに、山好きなんですか?
    意外です。海で育った人は、海が好きなんだと思ってました。