小さな池のほとりで Vol.5

キャンプ場を後にして、寄り道しながら帰ることに。
この時期、この辺りへ来たら、絶対に通りたいと思っていたコスモス街道へ。
pond5 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


台風18号の翌週だったので、コスモスが倒れていて、ちょっと終わりかけ。
記念写真に、1枚。
pond5 (2)

ミューは、こういう記念写真は苦手なの。すごく迷惑そうな顔だよね。
pond5 (3)

コスモスに潜り込んで、さらに記念写真。
ココモの方がいい顔してる。
pond5 (6)

群馬県へ入ってから、ちょっと遠回りだけど、私の地図に〇がついていた上野スカイブリッジへ。
長さ225m、高さ90mの吊り橋なんです♪ 吊り橋好きとしては、一度は渡ってみないと。
新しい吊り橋なので、あまり揺れないけど、でも、高さと長さがあるので、なかなか楽しい。
pond5 (5)

そして、サプライズがシャボン玉。時間になると、自動的にシャボン玉が空を舞うんです。
知らなかったから、すっごく驚きました。なかなか、上手く撮れなくて、これが一番まとも。
pond5 (4)

群馬の上野村周辺も、楽しそうなところがいっぱいあったので、また行きたいな。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは☆

    コスモスとミュー&ココモ君 とっても爽やか♪
    可愛いな~~
    吊り橋のシャボン玉 すごいサプライズですね^^
    可愛らしい写真達にとても癒されました。

  2. 吊り橋のシャボン玉は、とっても面白いなぁと思いました。
    他の場所でも、こういうサービス?があると、みんな、楽しいと思うんですよね。

    上野村周辺へ行かれたら、ぜひスカイブリッジに立ち寄ってみてくださいね。
    とっても楽しいですよ♪