春はもうすぐ、裏磐梯カヤックキャンプ Vol.3

カヤックで遊び疲れて、ぼーっとする2人。珍しく、静か。
day 3 (7)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村


お昼寝はしません。ちょっと足を伸ばして、山形県白布峠へ。
私のお気に入りの峠の1つ。眺めもいいし、ドライブコースに最適。
day 3 (8)

なにより、峠の先の白布温泉がいいんだよね。
小さな温泉地なんだけど、気に入っている旅館があります。
旅館まで行ってみたら、GWで混雑のため、日帰り入浴を断られました・・・。残念。
現地でもう1軒、遅い時間でも入れる旅館を見つけたので、そこへ。なかなか良かった~。
写真は、西吾妻スカイバレーで撮ったもの。白布峠は標高1,410m。
day 3 (9)

キャンプ場に戻って、カヤックを解体。明日は早朝に撤収したいからだって。
GWの最終日って、案外、渋滞しないことが多いんだけど、
渋滞が超嫌いなもう1人の飼い主は、私の言うことを信じないんだよね・・・。
仕方なく、私も解体のお手伝い。
day 3 (10)

こうして、日が暮れました。
(この写真は、湖面に写った木を上下を反転させたもの。)
day 3 (11)

最後の夜ご飯は、鍋。〆は、おもち。鍋でポカポカ、ストーブでぬくぬく。
寒い時期のキャンプ、この過ごし方がちょっと贅沢。
食っちゃ寝しやすいというか、テントの中にコットを入れてるから、
すぐにゴロンって寝転がれちゃうの。牛になりそう。
day 3 (12)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!