春はもうすぐ、裏磐梯カヤックキャンプ Vol.2

3日目。前日に比べると少しは暖かい朝だけど、焚火で暖を取りました。
ココモは、焚火が好きみたいで、こうやって自分で近くまで寄って、ぬくぬくします。
day 3 (1)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村


この日も風が強かった。追い風のパドリングは楽だから、いいんだけど・・・帰りが大変。
day 3 (2)

浜に上陸!!
day 3 (3)

水芭蕉が咲く場所に来てみたけど、今年は数が少ないかも。
day 3 (5)

ココモは、波に向かって、吠えます・・・。しぶきが気になるみたいで。
day 3 (4)

ミューは、ボールで遊んで欲しくて、PFDのポケットに顔を突っ込んで、催促中。
(いつも、PFDのポケットにボールを忍ばせているので。)
day 3 (6)

この日は、こんな感じで湖を回りました。(GPS(Oregon300)を使って。)
GPS ログ
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!