春はもうすぐ、裏磐梯カヤックキャンプ Vol.1

2009年から毎年、お決まりな訳でもないのですが、
GWは裏磐梯で過ごしています。
5年連続って・・・客観的に見ても、私たちって福島が好きなのね。
ほっこりするんだよね。
こんな感じで、毎年同じような行動を取っているので、
あんまり変わり映えのしないレポです。
GW
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村


GW後半の初日は、高速道路の渋滞が予想されるので、
早朝に常磐道経由で北上。スイスイ~っと。
でも、いつもの通り、もう1人の飼い主は
夜中に仕事から帰宅したため、一睡もせずに出発。

設営後にお昼寝。しかも、爆睡。
外は、あられが降ったり、雨が降ったりと、
かなり寒くて、カヤックをする気にもなれないし・・・。

それにしても、本当に5月?って疑ったぐらい、裏磐梯は冬でした。
地元の人のお話では、今年は4月下旬に雪が降り、
春が来るのが遅れているんだとか。
ちなみに、初日はお昼寝して、
温泉へ行って、ご飯を食べて、おわり。
day 1

2日目。おはよう~。眠そうな表情だね。
day 2 (1)

久しぶりのカヤック。去年の8月以来。
Voyagerを組み立てるのなんて1年ぶり。
day 2 (2)

ポンプが大好きで、
カヤックからひっぱり出してきちゃうココモ。
day 2 (3)

完全にオモチャと化しています。
day 2 (4)

甘いものでエネルギーチャージ。
チョコレートクッキーなのでもらえる訳なんてないのに、オスワリ。
day 2 (5)

アフターカヤックは、もちろん、温泉♪ 
裏磐梯周辺は、温泉地がいっぱいあるので、
新規開拓するのが楽しみの1つ。
そして、夜は外ごはん。星空がキレイでした。
day 2 (6)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!