丸の内 KITTE

歯医者と病院とホットヨガへ行く時以外は、一眼を持ってでかける私。
でも、夜だけのオデカケだと、時々、一眼を置いていくことがある。
持っていけば、持っていったで、撮らないことも多いんだけど・・・。
ということで、今回は全部i phoneで撮りました。

丸の内の新しい商業施設、KITTEがオープンしましたね。
KITTE (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


お店は、こんなもんだよね~って感じだったんだけど、1か所、私のツボにはまるスポットを発見。
4階の旧郵便局長室。東京駅をこの角度から眺められるの~。
新丸ビル、丸ビルからの景色とは違って、これも、なかなか、いい!!
次は、絶対に一眼を持っていこう。
KITTE-(1)

この日は、一人で夜カフェ♪ もう1人の飼い主が飲み会だと、気楽。
次は、もっと早い時間に行って、インターメディアテクを見学しに行こうっと。
KITTEはお店よりも、旧郵便局長室とIMT目当てが良さそうです。
KITTE-(3)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!