Angels

朝日の中でまどろむ小さな天使。
angels (4)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


ココモは眠い時は、食べ物を見せない限り、眠いままなんだけど、ミューは割と神経質なの。
デジイチのシャッター音だと起きないんだけど、
フィルムカメラで撮ったら音が大きいのか、ビクって顔を上げる。
現像したら、ミューだけ、ビクって起き上がる瞬間が撮れてそう・・・。
angels (1)

とろ~んってした表情。
angels (2)

朝寝坊してもいいよ。
angels (3)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. どの写真も可愛い~
    ほんとに天使みたいです。。。
    白を基調にしたお部屋もスタジオみたいで素敵~
    ふわふわのお布団でぐっすり眠れますね。

    私も一緒に寝ていますが フウガが布団の上に寝るので重くて目が覚めることもあるんですよ~(泣 

  2. 白が多いのは、抜け毛が目立たないようにさせるためなんですよ。。。
    黒いものって、すごく目立ちますよね~

    フウガくんって、すっごく重くなかったでしたっけ?
    10キロだと思ってたのですが、もしフウガくんが上に乗ってきたらと考えると、
    ウッってなりそう
    ココモもミューも5.5キロだから、何とか耐えられます。

  3. ん~っ、まさに「幸せな瞬間」
    幸子姫のわんこたちは本当に幸せ者ですね~♪

  4. キャー、気づかなくって、ごめんなさい。
    幸せをお届けできたみたいで、嬉しいです。
    そうなの~、ミューたちは幸せ者なのです。
    我が家でぬくぬく過ごしています