テーブルウェア・フェスティバル2013 Vol.2

最近の食品サンプルって、かなり本物に近くなってきてる!!
って、そんなことに感心してました。
Tableware (9)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


これは、食品サンプルって分かるけど、こんな可愛いケーキもあるんですね~。
Tableware (10)

大倉陶苑のコーディネートは、パラレルアレンジメントのこのお花も良かった!!
まるで、ここに生えているみたい。
Tableware (8)

木村硝子店のざっくりしたディスプレイもすっごく可愛い。全部欲しくなる。
Tableware (14)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. テーブルフェア行かれいらしたんですね♪
    しげみ先生も行かれていらしたみたいでしたね。いいなぁ。
    照明とかすごかったと思いますが
    透明のガラスなども、すごく綺麗ですね。
    よく出来たサンプル、美味しそうに見えて
    器が映えますね。
    私も行きたかったのですが、フォトレッスンが最後に
    なりますのでお見送りしました。
    幸子さんのお写真で楽しませていただきます^^

  2. 毎年、楽しみにして行っていますよ。
    有田焼や波佐見焼が好きなので、ちょこちょこお買い物したり。
    今年は、明治時代の豆皿を買いました。堀り出しモノでした。ワゴンSALE中でしたよ。

    照明は、結構、考えられていて、真上からスポットライトのように当たっていたので、
    影がお皿の真下にできて、撮りやすかったですよ。