カモメ日和

オサンポ道。今日はカモメがいっぱいだった。
yurikamome (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


吠えずに、じっと観察中。
kamome (2)

想像しているカモメとなんだか違うと思って調べたら、ユリカモメっぽい、たぶん。
yurikamome (1)

2人とも興味津々。
kamome (6)

今日は楽しいカモメ日和。
kamome (5)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは!!
    素敵なお散歩道ですね。都会とは思えない風景で、
    こんな所があるのですね。

    新潟の冬散歩は、天気とにらめっこしながら、そそくさと・・って感じなので、うらやましいです。

  2. そうですね、海から近い場所なので、カモメさんが結構いるんですよね~
    といっても、写真だから素敵に見えるけど、普通の運河ですよ…
    綺麗な水じゃなくて、澱んでるし…。写真は3割増しで素敵に見えちゃいますよね

    あっ、この日は、どんより曇り空なんですよ。新潟みたいに雪は降らないけど、太平洋側もどんよりな日もあるんです
    写真って、ホント、3割増しで素敵に見えちゃうんです。
    都会のオサンポなんて、つまんないですよ、実際は。
    アスファルトの上ばっかりですもの