都会の真ん中

ちょっと寂しい場所。
film (1)
Canon EOS 55 * FUJIFILM PRO H 400
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 御無沙汰してます。

    とっても素敵な写真ですね。
    空気感とか、木の模様とかの感じが好きです。
    寂しいんだけどそれだけじゃない何かを
    感じるというか、想像力を掻き立てられます。
    ずーっと見ていたくなります。

  2. お久しぶりです。

    ここ分かります?背景のビルとかで分かりますよね~
    想像力を掻き立てられるって思って頂けて、すごく嬉しいです。
    そういう写真を撮れるようになりたいなぁって、いつも思っているので。
    ありがとうございます

  3. これは、あそこかな・・・?

    小町は、目の上まで白い毛が生えてきて、熟女にさしかかってきたけど、
    変わらずはっちゃけてるよ~
    お家では一番大人しいアイドルだよ。

    見かけたのは、たぶん、数か月前
    マックの前で、ミューちゃんとココモちゃんつれていて待っている風だったよ

  4. あそこですよ~ 近く、大きなマンションがお隣に建つみたいです。

    小町ちゃん、白い毛が生えてきてるんですね。
    ミューは、あんまり生えてきてないです。
    個体差があるのかな~ 

    数か月前に南砂!? 別人じゃないかな~
    南砂のイオンって、もう2年ほど行ってないんですよ。
    それとも、私、記憶喪失かしら

  5. いい色。
    好きな色です♪

    フィルム写真は白黒しかやっていないので、
    フィルムでこんな色が出るものがあるのは知りませんでした。
    今入っているフィルムがなくなったら、次使ってみますね。

  6. 普通の写真屋さんでプリントしてしまうと、
    PRO400Hの特徴の青みを補正してくる可能性もあるそうですよ。
    私は、白金のエビスカメラさんで現像+プリントしました。

    フィルムも色々あるみたいですね。最近は低彩度のフィルムが減ってきているのかな~。
    このフィルムを量販店で買った時は、高彩度のフィルムばかり売られていました
    デジタル写真の普及のせいじゃないのかな?ってちょっと思いました。
    彩度の強い写真って、見栄えはいいし、見た瞬間はスゴイとかキレイって思うんですけど、
    ずっと壁に飾っておこうっていう写真じゃない気がして。
    いつまで見ていても飽きないような、
    心安らぐ写真がフィルム写真にはぴったりな気がしています。