久しぶりのヒット

たまたま通りかかった、ハンバーガー屋さん。
お店の名前、なんか、聞いたことある気がする・・・。
混んでるけど、私1人だし、すぐに入れるみたい。
アボガドチーズバーガーを注文。
店員さんに、写真撮ってもいいですか?って聞いたら、どうぞ~って。

早速、頂きます。あっ、パテがジューシー。好みかも~☆
バーガーマニア (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


何だか、久しぶりに美味しいパテだったので、ちょっとゆっくりしよっと。
カプチーノを頂いて、店内に置いてあった、ハンバーガーの本を読んでみる。
ここのお店の情報を読むと、やっぱり、ここの店長さん、FIRE HOUSEで修業してたのね。
ジューシーさが似てる気がした~。
これで、白金周辺でお腹が減ったら、寄れるところが出来た。嬉しいな。
バーガーマニア (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 素敵なお店感が伝わる
    お写真ですね。
    バーガーもカプチーノも美味しそう。
    こちらまでいい香りが
    届いてくるようですよ。
    どちらのお写真もとっても好きです。

  2. 窓側の光が入る席だったので、素直に撮ってみました。
    とっても美味しいバーガーでした。お隣がエビスカメラさんなんですよ。
    だから、現像待ちの時間に食べてたんです

  3. cp+でお会い出来て嬉しかったです~
    ハンバーガー、美味しそう、、
    そして、ステキに撮れてますね、

    右クリック禁止なのね~~

    私のブログは 
    fraji♪で検索して頂けると
    出ます~~

    又お目にかかれます時を楽しみにしてますね、
    今日は有り難うございました。

  4. 度々ごめんなさい~

    頑張って打ってみました~(笑)

    http://fraji.a-thera.jp/

    白金へハンバーガー食べに行きたいです~~

  5. こんばんは。早速のコメントありがとうございます。

    右クリック…Ctrl+Cでコピーすることが多いし、
    コメント記入の際に名前と一緒にURL欄にブログのURLを入れてもらうことが多かったので、
    右クリックを禁止の設定にしちゃってたんです

    ajile.さんのブログ、拝見しました。コメントしようと思ったら、出来なくて…
    でも、すっごく素敵でした!! 
    私も近日中に今日のNikonのレポをアップします。
    また良かったら、ブログに遊びに来てください。