下北サンポ

下北沢で買物サンポ。
もう1人の飼い主、または私、どっちかがお店に入っている時だけ、カートの中でお留守番。
この作戦、結構イイ。なぜか、大人しい。やっぱ、カートって便利。
あっ、歩く時はちゃんと歩かせますよ!!
下北 (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


なんか、美味しそうなスープカレーのお店を発見。
真冬だけど、お昼だし、外で食べるのはキャンプ慣れしているので、平気な私たち。
わんこもいることだし、テラスの席で。
下北 (2)

美味しく頂きました。本店は、スープカレーの本場、札幌にあるみたい。
ここのお店、何がいいって、辛さが細かく選べること。
私は辛いのが苦手なので、中辛より1つ下のレベル2。
もう1人の飼い主は、中辛と辛口の中間だったかな。7か8だったような。
それに、ごはんの量も選べるんだよね。女性は小ライスで十分だよね。
下北 (3)

下北に行くと、なぜか寄り道しちゃう、はらドーナッツ。
お店が、ほっこり可愛い。
下北 (4)

たまには、あんまり知らない街でぷらぷらしてみるのも、楽しいね。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 素敵なお散歩ですね。
    きっと寒かったと思いますが
    とっても温かく見えるところ、すごいと思います。

    今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    お写真楽しみにしていますね。
    素敵な2013年になりますように!

  2. 寒かったですが、わんこたちが服着てたりして温かく見えますかね。
    それに、カレーだったり

    私も、らかさんの素敵なお写真を拝見できてとても良かったです。
    来年も、どうぞよろしくお願いします。
    よいお年をお迎えくださいね。