六本木の雪イルミ

もう1人の飼い主とちょっとだけ散策。
最近、ピント外しの写真ばかりなので、フツーの写真がいいと言われてしまい・・・
はい、はい、私だって、ちゃんとした夜景は撮れるんですよ、撮らないだけで。
snow'blue (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


何気ない、女性グループの楽しそうな会話のスナップ。
この色(WBって意味だと思う)も、いいね~と褒められたけれど、
う~ん、だんだん、ピントを外したくなってきた!!
snow'blue (2)

ということで、最後はピント外しで。ここのイルミは、雪をイメージしているんだとか。
ということで、小さな玉ぼけで、雪舞う素敵な夜を。
snow'blue (3)

けやき坂を歩道橋から、ノーファインダーで、ピント外し。
バリアングル式モニターじゃない、7Dでも、背伸びして、腕を高く上げて。やれば出来る。
道具のせいにしないよ、何でも、とりあえず、頑張って挑戦。
snow'blue (4)

明日も、素敵な1日を。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!