【All ways】耳のタレ具合で分かるリラックス感

ここへ来ると耳がいつも垂れてる。

行き慣れた場所って認識したのかな。

オーナー夫妻のいい感じの接客が心地良いよね。

コーヒーが美味しくて、空間が良くて、通いやすい価格帯。日常使いにぴったりだと思う。引っ越し先にこういうカフェがないから、そこが残念。湾岸エリアはほとんどがテラス席のみ。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!