
先週オープンしたばかり。全く気が付かなかった。最近この辺りを歩いてなくて。
TOKYO SANDWICH CLUB (稲荷町/サンドイッチ)
TOKYO SANDWICH CLUB (稲荷町/サンドイッ…

犬OKじゃないらしく、歩道側にルルを待機させて利用させてもらった。たぶん、特別だね、オープンして間もないから。

紙コップだった。まだオープンして間もないから?アメリカーノ600円。ドリンクの値段は相場価格なんだけど、ホットサンドがとっても高くて、たぶんインバウンド向けだと思われる。24cmの大きなホットサンドなのは分かるけど、それが2,750円。女性1にで食べるには大きすぎるし、食べられたとしても日本人は高くて買わないなぁ。地元密着系にはならなさそう。

ホットじゃないサンドイッチは600円ちょっとだったので、これが日本人向けかな。

ドーナツは自家製ではなく仕入れているそうです。インバウンドはやっぱりリッチだなぁ。ホットサンド2750円、ホットドッグ1400円、抹茶ラテ800円弱。カップルでランチとして食べたら、6000円弱。なかなかのお値段!!浅草だったら、うまくいくと思うけど、稲荷町はどうかな?今後、どうなるか気になります。



コメントをどうぞ!