銀座でコーヒー

今週は何かと銀座で用事がありました。
ヨガだったり、おつかいだったり、料理教室だったり、友達に会ったり。
銀ブラ (3)


銀ブラは、銀座でブラブラするのが、銀ブラ。
もう1つの意味は、8丁目にあるカフェーパウリスタでブラジルコーヒーを飲むことだそうです。
しかも、こちらの意味の方が先に使われていたとか!!
銀ブラ (1)

ちなみに、私の銀ブラは、ブラブラする時もあるし、
コーヒーを飲む時は、三越か松屋のNespressoで、試飲して、
カプセルを買うという図々しいことをします(笑)。一石二鳥なの♪
銀ブラ (2)

写真は、夕方の和光のアールデコ調のガラス窓を撮りました。
ここを通る度に何度も撮影しているのですが、なかなか、イメージ通りに撮れず苦戦しております。
今回は、温かみのある色は捉えることができたかとは思いますが、それ以外は納得できません。
もう少し粘って撮り続けたいと思います。

コメントをどうぞ!

  1. リンクさせていただきました。
    お写真のタッチやテイストが変幻自在で拝見していて
    楽しいです。
    時々寄せてもらいます!

  2. どうもありがとうございます。
    またお時間がある時に、覗いてください。