秋ゴコロ

優しい秋を見つけました。
秋
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


最近、フィルムテイストで撮りたいブームが終わりました。
ちゃんとフィルムで撮っているからだと思います。
なので、デジイチでは、ノーマル写真に落ち着いています。
相変わらずハイキー調なのは変わりませんが、
せっかく普通の状態に戻ったところなので、
自分の写真の方向性を見つけたいと思っています。
というか、ずっと、自分のテイスト探しの旅に出ていて、放浪中なのです。

みなさんは、どうやって、自分のテイストを見つけられましたか?
きっかけとかありましたら、教えてください。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは
    朝晩と寒くなる中で、陽射しの暖かな昼の優しさが
    表れているような優しい一枚ですね。
    ハイキーによってそれを感じられる気がします。

    私もテイストって決まってません・・・
    その時の気分によっても違うし、被写体によっても違うような、、、。日々撮り方に悩んでいます。
    でも、その人らしさみたいな部分が一つでもあったらいいのでしょうね。

  2. まさに暖かい日の午後に撮りました! 伝わったのですね~
    なんだか、嬉しいです。

    長いこと写真を撮っているのに、日々、ころころと撮り方が変わるので、
    すごく悩んでいます。いいんだろうかって。
    気分、被写体でも変わりますよね。
    プロの方って、そう考えると、テイストが統一されていて、すごいなぁって思います。
    写真を周りの人に見せて、「さちこらしい写真だね」って
    言われるようになりたいなぁって。
    それが、「その人らしさ」ですよね!!