海と犬とオトコと日曜日

いつもと変わらない日曜日。
海と犬 (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


日が傾きかけた頃、急に思い立ってしまい、海へ行くことに。
海と犬 (2)

太陽は沈み、辺りはすっかり暗くなっていました。
海と犬 (3)

でも、犬とオトコは大喜び。
海と犬 (4)

楽しいひと時を過ごした模様。
海と犬 (5)

秋の渚、ちょっと風が冷たかった。
海と犬 (6)

帰りは、木更津のアウトレットに寄って、ちょっとだけオカイモノを楽しんでみたりして。
海と犬 (7)

70-200 F4Lのレンズで撮ろうと思ったんだけど、さすがのLレンズでも薄明かりでは役立たず。
撮るつもりだった遊んでいる姿はきっぱり諦めました。
30 F1.4で、空に残っているわずかな明かりを利用して、秋っぽい、切ない感じで撮ってみました♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 幸子さん、こんにちは。
    昨日は早速新しいブログに温かいコメントをありがとうございました!

    一枚一枚ドラマを感じますね~。
    空の色も絶妙だしモデルさんのシルエットが
    いいですね~。構図も素敵です。
    最後のピザ美味しそう^^
    明るさや色味ってすごく大事ですね。お上手ですよね~♪

    レッスンフォトはエキサイトオンリーにしようと思います。
    またぜひいらしてくださいね。

  2. 頭の中に、こういうシーンに出会ったら、こう撮ろうっていうストックがあって(←好きな写真の真似っこ☆)
    この時は、空の明かりが少し残っていたので、チャンス!!って思ったんです。

    明るさも色味も大事ですね。ついつい明るくする癖があるんですが、
    暗い方がいい時もあるし、上手に明るさ、色を扱えるようになりたいです。

    レッスン写真は、エキサイトだけですね。分かりました♪
    また見に行きます。とっても楽しみしています。