三ツ峠 初秋のお山歩き Vol.3

富士山みたいな雲、発見!! 微妙だけど、分かる??
三つ峠 (15)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


と思ったのも一瞬、あっという間にガスの中に。
この辺りは屏風岩。クライマーの岩登りのゲレンデ場所として有名らしいんだけどね・・・
三つ峠 (18)

さっきの休憩場所から頂上までは20~30分ほど。
三つ峠 (19)

でも、ここが一番キツイ。変な角度に設置された階段が邪魔で登りづらい。
三つ峠 (20)

登頂!! 標高1,785m。
のんびりペースで歩いてきたから、2時間(休憩時間は含めず)はかかったかな。
三つ峠 (23)

期待していた富士山はコレ・・・。しかも、この数秒後には雲の中。
まぁ、お山って登るのが楽しいので、景色がなくても全然気にしない♪
三つ峠 (21)
(5DmarkIII EF24-105mm F4 IS USM)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. こんばんわ!
    先日、八幡先生のWSをご一緒させて頂いた
    かとうです(*^_^*)

    幸子さんは山ガールさんだったんですね~♪
    いいなぁ。
    楽しそう!しかもワンちゃんといっしょなんて。
    (うちじゃ絶対無理なので^^;)

    WSでご一緒出来たのも
    何かのご縁かと思います。
    どうぞ仲良くしてくださいね(*^▽^*) 。

  2. こんばんは!

    山ガールというほどガールな歳ではないですが(笑)、
    1年を通して、もちろん冬でも、キャンプやカヤックを中心にアウトドアを楽しんでいます。

    そうなんですよ、アウトドアなわんこなんです。
    とにかく、よく走るので、それに追いつけるカメラじゃないとダメで7Dを買ったんです。
    今は5Dmark3と迷い中ですが。

    また八幡先生のレッスンがあったら、参加したいですよね。
    半年に1回ぐらいの割合でレッスンを開催しているみたいなので、
    また行きたいなって思ってます。