東京駅丸の内駅舎

この秋に復原工事が完成するそうです。
東京駅 (3)


たまたま丸ビルに寄ってみたら、5階テラスから東京駅丸の内駅舎が見られますよって
ポスターが貼ってあって、ふらふらっと、5階へ。いつも一眼持ってる私なので、撮る気バッチリ。
東京駅 (6)

本当!! 素敵な駅舎。
東京駅 (1)

何気に駅舎よりも頑張って動いている重機も気になる。
東京駅 (2)

そして、車も気になる。ミニカーみたいで可愛いのだ~。
東京駅 (5)

今後の東京駅。目が離せません!!
東京駅 (4)

コメントをどうぞ!

  1. わぁ!丸ビルから見えるんですね~!!
    私はいつも反対側の八重洲口しか歩かないので
    気が付きませんでした^^;
    やっぱり凄いですね~!
    お写真綺麗に撮れてバッチリですね!
    ほんと、これからが楽しみです!!

  2. 八重洲側からだと見えないですよね!!
    私も久しぶりに丸の内側を歩いて、びっくりしましたよ~
    また東京駅にいらっしゃる時にはちょっと丸の内側までお散歩してみてくださいね。