【二子玉川】犬にやさしい街だった!

二子玉川で義母と義兄と食事をすることになった。2時間前に行って、駅周辺でお散歩して過ごすことに。

ロンハーマンはバッグインすれば店内を一緒に見ることができます。

カフェはテラス席のみ犬OKです。行かなかったけど。

Ron Herman Cafe 二子玉川店 (二子玉川/カリフォルニア料理)
★★★☆☆3.41 ■Comfortable Café ■予...

夕方とはいえ暑いので、日陰歩きをしてライズの方へ移動。

日陰なこともあって、人もいっぱい。この辺りのカフェはどこもテラス席は犬連れOKみたいね。夕方だったから、犬もいっぱいいた。しかも、みんな、オシャレな子たち。さすがね、二子玉川。

観葉植物やお花が売っているお店の外の席でお茶することに。

GOOD GREEN THINGS (二子玉川/カフェ)
★★★☆☆3.06

映えなソーダでびっくりした。緑色がハーブレモネード。青色がスパイスレモネード。暑いのでソーダが飲みたくなるね。

ハイカウンターのため、ルルが遠いな。

GOOD GREEN THINGS (二子玉川/カフェ)
★★★☆☆3.06

楽しそうだね。

そろそろ待ち合わせの時間。お店へ向かおう。

店内一部、犬OK。めっちゃありがたいね。入店した時は犬連れは私たちだったけど、20時頃には他に5匹ぐらいいた。予約した方が良さそうね。

DAVELLO gastropub (二子玉川/バル)
★★★☆☆3.27 ■路地裏のワインバルダベロ(スパイスカレ...

義母たちと一緒だったので食事中の写真はなし。ルルは駅周辺の散策で疲れたみたいで、寝てました。涼しくなったら、また二子玉川でお散歩したいね。ドッグフレンドリーな街でした!

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!