8月1日はミューのお誕生日だよ!

8月1日はミューの誕生日。2005年生まれ。今、生きていたら18歳。さすがに、18歳まで生きるっていうのは無理だったとは思う。

アウトドア犬だったなぁ。これは丸沼でハイキング&キャンプをした時。

青森県の十和田湖でのカヤックキャンプ。

関東エリアと違って、自然がいっぱい残っている場所だったなぁ。

SUPでも十和田湖に行っている。

雪遊びもいっぱいした。

新潟県の低山でのスノーハイク。

小さな山だったけど、絶景だった。ミューとココモとは色んな場所で色んなことをした。あの経験があるから、今がある。感謝だね。お誕生日おめでとう。あっちでも、誰かにたくさん遊んでもらっているといいな。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!