ALOHAな旅 Vol.14

強行2泊4日の旅はあっという間。
帰国 (1)


帰りのフライトはテレビゲームで暇つぶし。
帰国 (2)

成田空港に着陸。連絡シャトルに乗って、撮り鉄。
でも、実は電車じゃない。横に動くエレベーター。
帰国 (3)

無事帰国できました。
帰国 (4)

お迎えもタイミングよく!!
帰国 (5)

写真撮りまくりの4日間でした。撮れば撮るほどストレス発散みたいな感じでスッキリ。
ん?? 私のストレス解消は、写真撮影なのか? そうかもしれない。
次海外へ行くのは、きっと10年後ぐらいかな。
でも、またわんこと暮らしているかもしれないから、これが最後かもね。
それはそれでいい。だって、やっぱり、日本が一番好きだモン。

Vol.14までお付き合い頂きまして、Mahalo!!
(Mahalo=ハワイ語でありがとう)

コメントをどうぞ!

  1. 妹さん、ご結婚おめでとうございます。
    ハワイで挙式、最近いいなぁって思います。
    って、行ったことないからだけど。
    幸子姫さんの写真、ほんとにキレイに撮れてるから
    分かりやすいです。
    お天気も良くてよかったですね。

  2. お祝いのメッセージ、ありがとうございます!!

    ハワイ…色々ですよ。ロケーションは最高です。ハワイ好きにはたまらないでしょうね。

    でも、私は日本がいいなぁって思います(笑)
    私は食いしん坊の食事重視なので、自分でちゃんと試食して、納得いく場所を選びたいって思うので。
    私が去年した結婚の食事会の銀座のブルガリは、本当に美味しいお料理ばかりでした!!

    なので、人それぞれというのが感想です!!
    理想としては、写真撮影はハワイで、式や披露宴は日本がいいかなぁ

  3. ハワイの旅楽しませていただきました。
    ありがとうございます。
    素敵な写真がたくさん見られてよかったです
    弾丸ハワイの旅お疲れさまでした。

  4. 実は、この後、ちょっぴり続きます♪
    そして、その後は今勉強中のモノクロ写真シリーズをアップする予定です。
    またお時間がある時に見てくださいね