ALOHAな旅 Vol.2

空港で頂いたお出迎えのレイ。
1人なので自分でレイを持って、写真撮影。。。
到着~ホテル眺め-(1)


ホテルの入口でもレイをもらい、早速ベッドサイドのランプシェードにデコレーション。
到着~ホテル眺め-(2)

オーシャンビューの19階。
到着~ホテル眺め-(5)

眺めは最高。
到着~ホテル眺め (4)

階下にはプールあり。やってきましたね、ハワイ、20年ぶり、記憶なし。
到着~ホテル眺め (3)

コメントをどうぞ!

  1. ハワイ羨ましいです♪
    レイも可愛いですね♪

    私はハワイ、一昨年のお正月に家族と行ったきりなので、どーせ東京で暑いなら→同じ様に暑くてもリゾート地が良いです(>_<) 今後もアロハレポ楽しみにしています♪

  2. 確かにハワイより東京の方が暑い!

    でも、同じビーチリゾートなら、断然アジアのビーチリゾートの方が私はいいなって思います。
    クオリティーが違いますよね。同じお金でアジアならかなり広い部屋に泊まれるし、サービスもいいし…。
    朝食のビュッフェも充実しているし。ホテル全体がプライベート感たっぷりだし…。
    ただ、ハワイに負けるのは、お買い物の充実さですね!!
    こればかりはハワイには勝てません!
    式はハワイで挙げて、ハネムーンはアジアのビーチへ。これが良さそうです。

    でも、でも、やっぱり私は日本が一番です。ご飯が美味しい!!

    レポ、しばらく続きます。大量に写真を撮ったので☆